ひとりごとき

基本愚痴

日付変わってた!!!!

うわぁー!

昨日のも書いてないのに、開けちゃったぜ!!!

 

金曜日は、まぁ、何か、職場でいらってすることが多くてなぁ

ちょっとしたことの、イラッ、が積み重なって、イライラしてた。

 

ついつい口を出してしまう私が悪いのかもしれないけど…

しわ寄せが私に回ってくるのも嫌なんだよなぁ……

 

家に帰ったあと、アモアスっていうゲームを友人に誘われてやった。

二回目で、初心者も初心者ね。

で、インポスターになってしまったて、チョロチョロしてて、後半ミスってバレちゃったんだよね。

そしたら、

「私はヤーミさんだってわかってたけどね」

って言われて、そこでもイラッとしちゃった……

金曜日はイライラデーだったなぁ

 

 

そして、土曜日。

やすみだったのでゆっくりしつつ、髪を切りに行ってきた。

10センチぐらい切った。

 

スッキリ。

 

七月あたりには刈り込むけどね!

 

 

さて、続きはごはんメモ。

 

金曜日

【朝】おにぎり

=飲料=綾鷹

【昼】お好み焼き 塩むすび

=飲料=ミルクティ オレンジジュース ジョア

=間食=あみじゃが

【夜】ロールキャベツ 白米

=飲料=コーヒー牛乳

 

土曜日

【朝】カヌレ

=飲料=コーヒー牛乳

【昼】食パン

=飲料=コーンスープ ぶどうジュース

=間食=カレーパン

【夜】チンゲン菜と肉の炒め物 鶉の卵フライ 白米 味噌汁

=飲料=キリッと果実

=間食=シュガーコーン