ひとりごとき

基本愚痴

TDS!!!!!

行ってきました!

TDS!!!!!

五年?六年?ぶり!!!!

 

控えめに言って最高でした。

 

しかも、友人がFantasySpringsのプレビュー?に当たったのでチケット一枚譲ってもらって2人で行ってきました。

 

台風&平日だったので結構空いてました。

 

これから行く人に注意してほしいのは、ディズニー公式アプリは事前に入れておくことを強くおすすめします。

 

本当に大事。

特にFantasySprings内は公式アプリ+クレカ登録しないとお店に入れなかったりするので気を付けて。

 

そのあたり手間取っちゃって、最初の方写真も何も撮らなくてプチパニックを、2人で起こしてた💦

 

その後はすごく楽しめたけどね!!!!

 

まだ始まる前なので、私の撮った残念な写真でも乗せときますね。

完全に逆光!

髪の長いプリンセスの塔✨

 

6月6日になったらどんどんとるひとがいそうだけど、とりあえず今は珍しいかな?

ゴミ箱

 

買うつもりはなかった!

でもつい買ってしまった、ぬい!

アナとエルサかわいいよーーーー

 

あとたくさん石像がいました!

霧の向こうにね、いるでしょ?

これは最高難易度だった……

肉眼では結構見えたんだけど、カメラだとなんだかわからないかなぁ

 

とっても楽しかった。

Disneyすごく好きだ!!!!!

 

絶対また行く!!!!

 

最後に、入り口付近のエルサとアナ