ひとりごとき

基本愚痴

ムキィー!!!

今日は愚痴日記だよ!!!!!!職場のね!!!!!!

 

ちょっともう誰にキレていいのかわからん!

 

まず、お客さんに言われて、新規の商品を作りたいとの電話があった。

最初はデータがあるとの話だったんだけど、やっぱりデータがない。ってなった。

デザイン料はかかってしまうけれど、デザインもできますよって話をしたのよ。

で、デザインが仕事のDちゃんに話をふるじゃんね?

「やだー」

って言われるじゃんね?

 

お前の仕事だろう!?

ヤダじゃねぇよ!!!!!

メインの仕事じゃん!?

ヤダって何よ!????????????

 

 

次に新人のLさん。

いやぁ、これは仕方ない。仕方ないんだけどさぁ!!!!!!

妊婦さんだから仕方ないんだけどさ!!!!

つわりがひどくて体調不良で休み。

その仕事のしわ寄せ全部私にきてるんですけどぉおおおお??????

仕方ないって思うし、身体を第一に考えてほしい。

その気持ちはあるんだけどさ!!!!!!

 

体調不良は仕方ないんだけど、体調不良じゃなくて、

情報共有しなきゃいけないことがあって、今日情報共有するぞ!って日に休み。

理由は、社長がいないから。

( ゚Д゚)ハァ?

新人さんは社長の親友の奥さんだから、社長がいないと休むらしい。

 

わけわかんなくね!??????????

 

それで、私の仕事が余計増えて、仕事に追われてるんですけど!??????

情報共有してないから、お客さん見積もりとかもろもろまってもらってるっぽいんだよね!?

見積もり遅いと、ないがしろにされてるって思うじゃん?

でも、私に情報来てないから、見積もりも出せないじゃん?

そもそも、見積もり出すの私の仕事じゃなくね???????????

 

結果、お客さん一社逃しましたよね!!!!!!!!!!!!

そらみたことか!!!!!!!!

 

社長が変に悠長だしなぁ

 

ああああ、私もDちゃんみたいに

「私の仕事じゃないんで、やりたくありません」

って言いてぇえええええ!!!!!!!!

 

いい大人なので言わねぇけどどおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日食べたものメモ

【朝】しおむすび

=飲料=カフェオレ

【昼】お弁当(チキンナゲット) チーズクリームパン

=飲料=ミルクティ DAKARA

=間食=スナック菓子

【夜】焼きそば

=飲料=ヤクルト1000