ひとりごとき

基本愚痴

じったんばたん

ちょっともう、仕事が不安だらけでちょっと不安だ…(日本語どうした)

 

これ以上、私の仕事は増やせないよ?無理だよ?

新しい仕事はお手伝いぐらいだったらできるけど、メインでやるとしたら今やってる私の仕事どうするの?

他の人がやる?結構仕事量増えまくってるし、結構感覚でやってることとかもあるので、教えるの凄く大変なんだけど…

 

新しい人が入ったのだけれど、新しい方が妊娠発覚して、おめでたいことなんだけど…

ガソリンとかを使うので、妊婦さんには難しいよねぇ…

その人は全然悪くないんだけど…

ただ、新しい仕事どうするの?って心配なんだけれど……

 

私が心配することじゃないんだけどね。

でも、社員として心配なんだよなぁ……

 

そして、新しい人は女性らしい女性なんだよね、うん。

しっかりしたいい子だけれど、さっきまで機械を動かして練習してたのだけれど、

社長(男性)が来たら、

「怖い~」

って言いだしたので、女性らしい女性だなぁと。

機械の使い方を教えてくれた人が、それ見てちょっと引いてたw

 

まぁ、女性としてはよくある行動なんだろうね。

しっかりした、いい子ではあるのよ。

 

今日ちょっといろいろ新しい仕事を教わりに行って、そんな感じだった。

 

今んとこ不安しかない……

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村