ひとりごとき

基本愚痴

お疲れ私

何とか今秋が終わって、今日から三連休ー!!!!

主に趣味をしてストレス発散じゃーい!!!!!

 

ゲームもしたいんだけど、ゲームをする気力がない。

DQゼルダをしたい気持ちはとても強いんだけどなぁ。

やりたいけど、やりたくないって感じ。

 

ここんとこ職場で疲れることが多すぎる。

辞めるべきかと考えたりすることも増えてきたな。

印刷をしている方が70超えている人だから、その人ももうそろそろやめたいって言ってるし。

印刷機扱えるのその人しかいないんだよね。

社長にふわっと話したけど、社長は最終手段として印刷の方をつぶすって言ってるし。

 

月の定期的な売り上げは印刷の方で賄ってるんですけどね?

社長とDちゃんがやってる仕事は仕事が入ると結構でかい金額が動くんだけど、仕事が入らない月もあるわけで。

印刷の方は月に確実に一定の金額の売り上げはあるんだよ。

それに印刷の方の売り上げに入ってないけど、印刷の方で商品を仕上げることも多い。

商品を印刷の方で仕上げるけど、売り上げのお金は他の部署に入るから印刷の売り上げにはならない。

 

色々考えると、疲れちゃった。

ホント疲れた。

私が良かれと思ってやってることは、有難迷惑の可能性もあるから、もう何も言わなくてもいいかな。

印刷の人が辞めるときに私もやめようかなぁ。

 

なんか疲れちゃった。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村