ひとりごとき

基本愚痴

連絡したって思うじゃん…

今日休みたかった!!!!!!!

社会人なので仕事行ったけどね!!!!!!

 

表題の話なんだけどね、金曜日に私は仕事上絶対に連絡しないとだめだって思う人から連絡があったのね。

書類を持ってきたんだけど、これはすぐに連絡しなきゃいけない案件だなって私は思ったわけですよ。

多分その人と契約が切れちゃったら、年間100万ぐらい売り上げ減っちゃうから、絶対に連絡しなきゃだって思うわけですよ。

 

「連休中でも夜でも連絡してください」

って、金曜日に伝言を受け取ったわけですよ。

社長が外出してたから、速攻で社長に連絡したよね。

 

夜でも、連休でも連絡が欲しいって言ってたとしっかり伝えて、社長はわかりましたって返事したんだよ。

 

で、今日ですよ。

はい。

表題の通りですよ!!!!!!!!

 

連絡してなかったよ!!!!!!!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

朝、社長との会話。

ヤーミ「金曜日の件、大丈夫でしたか?」

社長「会社に戻ったのが9時だったから連絡しなかった」

ヤーミ「…連休中でも連絡欲しいって言ってたって伝えましたよね?」

社長「これからすぐに出なきゃだから、ちょっとしてからかける」

 

( ゚Д゚)ハァ??????

 

今かけろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そことの契約切れたら、売上亡くなっちゃうってわかってる!????

何悠長にしてんの!?????

連休三日あったんだよ!?

その人その三連休に連絡あるって思ってたよ!????

何やってくれちゃってんの!?????

 

まぁ、結局それから2時間ぐらいしてからかけたらしいけど。

「出なかった」

じゃねぇんだよ。まじでさ。

 

私が気にすることじゃないかもしれないよ。

うるせぇなとか思ってると思うよ!

なんで何回も言うと思ってんの?

 

社長すぐにやんないからだよ!!!!!!!!!!

 

すぐに行動してくれるなら一回言っただけで終わるさ!!!!

でも!!!!!

やんねぇんだよ!!!!!!!!!

しかも、忘れるんだよ!!!!!!!!!!

だから言うんだよ!!!!!!!!!

 

私だって何度も言いたくねぇよ!!!!!!

 

じゃぁ、言わなきゃいいって思うじゃん?

でもさ、その後のしわ寄せが私にダイレクトにくるんだよ!!!!

 

「携帯番号教えていいから」

 

じゃねぇんだよ!!!!!

お前が連絡しなきゃなんだよ!!!!!!!!!!!!

 

どうして伝わんねぇんだよ!!!!!!!!!

 

こんなキレ散らかせないから、めちゃくちゃ不満顔で自分のデスクに戻ったけど。

 

 

 

ハァ…そんな感じで疲れました………

明日も仕事です、がんばりたくないけど、ガンバロ………