ひとりごとき

基本愚痴

時間過ぎるの早くない?

気づいたら、5日も過ぎちゃってるんですけど!!!

時間過ぎるの早いよー

 

何したかなぁって思ったんだけど、結論的に何もしてねぇなって思った。

 

靴下編んでたかな

最近靴しか編んでない

 

そろそろ友人に作るって言ったリュックとか、ぬいとか、エコバッグとか作り始めないとなぁって思ってるんだけどね。

思ってるだけで日々が過ぎてゆく~~~

 

 

仕事な話しは、先週は先方が16日に必要だって言ってたから悠長にしてたら

9日に必要だって言われて、急遽届けに言ったぐらいかな。

あとはいつもの感じ。

社長に見積書出して渡したんだけど、その後の指示がないからどうしようってなってる。

見積書を直接持っていくところと、FAX送るところがあるんだけど、

そのあたりわからなくてさぁ

先週渡したんだけどね。

どうすんだろね?

 

 

あーキヨのライブ落選しちゃったし、

なんか次の楽しみがないとなんもやる気出ねぇーーーー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

食べたもの思い出しはたたんどく

 

 

 

そういえば、Dちゃんから包装紙に包んである系のお菓子をいただいた。

日ごろのお礼とか言われたけど、どういう????

ひとまず困惑はしてる

 

あと、数年難病を患ってた叔父が亡くなった。

 

 

 

ところで、何を食べたのか思い出せない。

 

金曜日の夕飯はハンバーグ弁当

 

土曜日

お昼 天ぷらとうどん

夕飯 チャーハン

 

日曜日

お昼 ホットケーキ

夕飯 ハンバーグ

間食 お煎餅 クッキー

 

月曜日(今日)

朝 おにぎり

昼 たけのこご飯 コロッケ

飲み物 コーヒー牛乳 綾鷹 ミルクティ バナナオレ

間食 からあげくん(レモン) つくねぐし

夜 たけこのごはん コロッケ 唐揚げ