ひとりごとき

基本愚痴

思い出し

自分のご飯メモ全然してなかったことを気づきました。

 

思い出せるところだけ思い出そう。

 

29日…水曜日?

私何食べたっけ?

さっぱり思い出せない……

 

30日。木曜日。

お昼は食べてない。

夕飯はホットモットのお弁当を食べた。

洋風幕の内だったかな?

ハンバーグがなかったんだよね…リニューアルするっていうのでなかったんだよ。

あとほっともっとのチキンナンバンのスナック的なやつ。

 

31日。金曜日。

TDSに行ったのだよ!

がっちりしたご飯は夕飯にハンバーグ弁当を食べたものだけ。ミニストップの。

その他はTDSのチキンのやつと、ポテトのチュロス

普通のチュロスが見つからなかったんだよね。

あとポテト。

冷静豆乳コーンスープおいしかった。

…そのくらいかな?

 

6月1日。土曜日。

朝は駅に入ってたカフェのモーニング。パンケーキとサラダ。

お昼&夕飯がまい泉ヒレカツ弁当。

あと夜おなかすいたのでベーグル。

 

2日。日曜日

朝は無し。

昼はTDSで買った、ミッキーのロングパン。

夜は妹の作った和風ポトフ。

間食はお土産に買ったクッキー。

 

3日。月曜日

朝はパン。

昼はおにぎり2個

夜は…わすれた…

 

4日。火曜日。。。昨日か…

朝はパン

昼はお弁当 ハムカツとチキンカツ

夜はチャーハン

 

5日。水曜日 本日…

朝はおにぎり

お昼はお弁当 チキンの甘辛煮

夜は麴付け鮭 わかめの味噌汁 サラダ

間食はとんがりコーン

飲み物はカルピス

 

 

こんな感じかなぁ~。

 

ヤバいなかなか覚えてないなぁ…